アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
わたしの備忘録web
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
TENGA
少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。どうも歳のせいなのか、最近朝ご飯を食べるのがとても辛いです。ところで、好きな音楽でその人の性格っていうか、人柄みたいなのが少しわかりませんか?。毎年この時期になると痩せなきゃって思うんですけど、できないんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/22 00:10
ちょっと
もっとペットを連れて行ける場所が増えたらいいのにな。寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。さっきお散歩していたら、かなり風が強くて帽子が飛ばされてしまいました。しかしインターネットって便利ですよね、、これなしでは生きられないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 16:42
こんない
こんなに天気が良いのはひさしぶりです^^ お散歩にいってきまーす! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 08:57
カタツムリクリームについての情報
うわさのカタツムリクリームのサイトを見つけました かたつむり クリーム かたつむり クリームです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/26 12:20
雨です
寝るまえに歯を磨くのは常識だと思いますけど、途中で目が覚めたときもその度に磨いたほうがいいらしいですよ。偏頭痛があるので雨が降ったりするととてもつらいです。少し鉄分が足りてないのかな、立ちくらみが多いです。ちょっと部屋の掃除をさぼりぎみだったので、今度のお休みに大掃除しようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 17:34

月別リンク

わたしの備忘録web/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる